ハダノリの日々はじめます。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

はじめまして、オンライン・ワインストア・ワッシーズの店長ハダノリです。
ワッシーズを運営する鷲谷商店(株)の新入社員です。

ぺーぺーです。

が、最も古い新入社員です。

へ?

ハダノリ実はデモドリ社員です。

は?

今から8年前、鷲谷商店株式会社は、http://www.rakuten.co.jp/wassys/427416/
ワシと、ワシノリと、ハダノリの全員20代!!(あの頃はね)のたった3人きりの社員で実店舗winestore Wassysを立ち上げました。そしてその半年後、楽天市場にオンライン・ワインストア・ワッシーズをオープンしました。

そしたら、そのたった2年後、ハダノリはひゅーーっと、ニュージーランドに行っちゃいました。

にゅ、にゅーじらんど??

それから、月日は流れ、ワッシーズはレストランをオープンさせたり、自社ビルまで立てちゃったり、すっかり大っきいワイン屋さんになってました。とかなんとか、言ってたらハダノリはニュージーランドでとあるオーガニックヴィンヤード(ぶどう畑)の、マネージャーになってました(!)

そして、ちょうど一ヶ月前の7月2日。ハダノリはニュージーランドから帰ってきました。
「6年も、農婦したら、もうええやろ。」
「私、普通のワインやに戻ります。」

てなわけで、ハダノリは、デモドリ新入社員なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました