オンラインワッシーズ 契約倉庫に行った。その2

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ社会見学浜松の倉庫訪問の続きです。

この倉庫さんは、Wassysだけを取り扱っているわけではナク(当たり前か?)通販のショップさんもたくさん利用されてます。それぞれの店からデータがこの部屋に送られてきます。
この秘密本部から、各プロフェッショナル達に指令が下されるのだ!

。。。。あ。指令じゃく、指示ね、、出荷の。

なんかほれ、個人情報扱ってるから、セキュリティ厳しいし、なんか、司令塔って感じだったし。

 

そして、温度管理がスゴイ!!

倉庫に入る前にコイツを一人ひとつずつ渡された!

なな、なんとぉっっ!!!!
画像 040.jpg

びよーーん。
画像 041.jpg

と、伸びて頭巾になるのです。

清潔第一なのだ
そして、倉庫内に入る前には、

エアシャワーっっ!!
ぶおーーーーん。
画像 042.jpg

皆さんのワインは気温20度に設定されたここに運ばれます。
外で荷降ろしされるのと、ちゃいまっせ。
温度管理されたこの中までトラックごと入ってキマス。
画像 046.jpg

そして、倉庫の小田部長さんご自慢の、、
このリフトに乗って、

ウイーーンとWassys特別作業場に運ばれて行くのであった!!
画像 044.jpg

つづく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました