キウィ日本訪問

自己紹介
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

私は、今年の6月末でニュージーランドでのヴィンヤード・マネージャー生活を終えて、日本に帰ってきました。

皆と別れるのはめっちゃ悲しかったんだけど、
けっこう、あっさり『まったねーーー』

と言って帰国しちゃいました。

実は、、、その2週間後、ニュージーランドのスタッフが家族を連れて、大阪に来ることが決まっていたのです。

私のいた、ヴィンヤードは日本の企業が親会社。とはいえ、日本人は基本的に皆のまとめ役のハダノリだけ。他はニュージーランド人(キウイKiwi=ニュージーランダーって言いにくいから、彼らは自分達をキウイと呼びます)。もちろん誰も日本語話せません
そして、日本に行ったこともありません。

そんな皆がハダノリがNZを去った2週間後!総勢9名で、大阪に来たのです!!

これはワッシーズのワインレストランSoupleでの写真

solviva

 

女性陣は浴衣も来たよー。

画像 019.jpg
そのときのお話は、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました