雨でござります。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日は雨の音で目が覚めました。

でも、ウェザーニュースでは18時にはからっと晴れるっぽかったので、
根性で、駅まで自転車で着ました。

行きより疲れた帰りが徒歩だとツライのです。

昨日は、試飲会行ったり、人にあったり、またまた会社にはいない1日でした。

その中で、昨日もっとも充実したのは、

ブシャール ペール&エフィス社
で働いていらっしゃる、西山さん(なんと、単身フランスに渡り、採用試験をうけて入社されたそうです!!すごいっっ!)を囲んでのWassy’s特別セミナー!!

ブルゴーニュワインって、、、苦手です。はい

特に試飲会では、一度に百種類以上テイスティング(飲み込まないよーー)するため、
どうしてもただただ、[すっぱい!]になってしまう。

ただでさえ、ニューワールドが多いオンライン WASSY’Sですから。

でも今回のようにじっくり、座って、少人数でお勉強できるのは、よかったです!!

テイスティング中のアホ顔を激写されてました。
小さく掲載します。

いやーー、ブルゴーニュもいいですねーーー。

今後はオンライン WASSY’Sのラインナップにも真剣に取り入れます!!

西山さん。本当にありがとうございました!!

・・・・わかってるよ。雑草でしょ。。。

ルシアン ル モワンヌレ カーヴ ド ラ コロンブブルゴーニュ ピノノワール[2006]

うちで、今売れてるブルゴーニュはこれ↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました