歯抜けです。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

更新が遅くなりました。。。

皆さん、前歯が抜けた事(または欠けた事)ありますか?

大人になってから、、、、

ハダノリ、2度目です。昨夜・・・・

一度目は、4年位前、NZ時代畑仕事してたら【ぽろっ】と半分欠けました。

(そのころ、ショッチュウ、色んなところにぶつかったりブツケタリしてた
からだと思います。)

そして、今、また治療中で、前歯は仮歯状態なのですが、、、、

昨日、ダニエルシュースター


【19%OFF】ダニエル・シュースターマールボロ ソーヴィニヨン・ブラン[2006]
↑やーー、やっぱり、ダニーのお父さんは素晴らしいです。

と、バケットを食べてたら、【ぽろん】と取れました。

てなわけで、歯医者行って直してもらいました。

びっくりするわ。

画像 3141.jpg

また、雨。

でも、歯がついて嬉しい。

昨日、思わず自分の写真を撮ろうと思ったが、押しとどまった。


【19%OFF】ダニエル・シュースターマールボロ ソーヴィニヨン・ブラン[2006]

↑まだ、1杯めの出来事だったから。。。4杯目なら確実に自分撮りしてた(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました