うおっ!彼がまだ走ってる。。。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昔の私のブログを見てくれていた方にはおなじみ

ペットのぶた。

s-DSCN4464.jpg

ビブーーーーーーーっ

まだ生きてたのねぇ。

こっちに向かって走って来てくれました。

相変わらず、本気で走ってくれるとかなり怖いです。

久しぶりだとなおさら怖いです

ちなみに、動物つながりで行くと、、、

s-DSCN4498.jpg

すてぃっちーーーーー (Lizの犬)

今はもうVineyardには出ていないらしいけど、、相変わらず可愛いよーースティッチ。

写真とらなかったけど、Lizの馬、(昔はVineyardの敷地内に飼ってました)ソフィーとジプシーにも会って来ました。

動物がいっぱいいる生活してたんよなーー。わたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました