爆発コンピュータの呪・・・・

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

来てNE-ーー↑

なんだか、いつから言い続けているのか分からない、、、

オンライン WASSY’Sハダノリの爆発コンピュータ!

作業をしてると、イキナリbakudannぼん♪ と画面から全てが消える病気です。

かれこれ1年半くらいですかね。

そして、1年位前に一度、新しい端末買ってもらったんですけど、、

時間がなくて、取り替えることができずにいると、

他の端末が、急死したので、病弱ではあるけど、生きている私のコンピュータは

そのまま、使われルことになりました。

(爆発し続け、、、悲鳴上げ続け、、、、)

そして、!!

ついに、

画像 3417.jpg

きたーーーーーーッ!

新しい端末を買ってもらいました。

(しかも、2台!・・・受注チームの分も!)

画像 3418.jpg

いえーーーい!

そして

今朝の風景。

画像 3425.jpg

ハダノリのデスクに、モニターが2つある!

画像 3426.jpg

足元には、全部で3台端末が、、、、

さ、三台???

なんと。。。。。

初期不良

名称未設定-1 コピー.JPG

2台ともダメでした。。。

明日以降、修理の人が来てくれます。。。。

そんなに、ここに残りたいか、、、、

爆発端末くん。。。

画像 3423.jpg画像 3424.jpg

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました