脳みそ鍛えななーー。

鷲谷商店の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

father.jpg

朝パン買って来たのにまだ食べてません。

今日は朝から働いてるわん、私。 ←いつも働いてないみたいじゃなーーい。

オンラインWassy's 一休店.jpg

ikyu.jpg

が、めちゃ売れ中です!!

商品確保が間に合いませんぜ。

業務連絡業務連絡・・・・loudspeaker_p24_gr_nl_l.jpg

ハダノリがワインを探しています。インポーターさんご連絡お待ちしてますm(__)m

そんな感じで、

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

3つもあるし、ほかにもアレコレあって、まったくもって、脳みそパニックな毎日です。

なので、今日の朝ごパンはこれ

画像 056.jpg

ほんで、

画像 057.jpg

・・・・・・・・

コレ食べたら、すぐに答えでるかなぁ。

画像 055.jpg

今日は、ハダノリ的植え替えパーフェクトの天気だぞ!!

ぶちょー、今日土いじりしたいんで、ミーティング欠席していいっすか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました