よくある事

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

おおおーー。後3日で、6月も終わりです。

2009年が半分終わった(T_T)
恐ろしいですね。

昨日、マッサージに行きました。
基本的に、コンピューターに向かう仕事なので、肩ががちがちです。
いたいから、マッサージもしたくないくらいなのですが、、、
案の定。青あざが出来てました。

がーん

よくある事なので、いいんですけど。
昔、シンガポールの空港で、足つぼマッサージを受けて、
しばらく、足引きずっていましたjumee☆hurt1b

マッサージとか合わないらしいです。



デボルトリ ディービー クラシック


ひさびさに飲みました!
税別980円!!でこれは、ホンマに美味しいです。

オーストラリアのスパークリングなんで、期待してなかったんですけどねーー。
一度飲むと病みつき。

夏は泡ばっかりになるわ。


画像 105

横に伸びてるのをとめなければ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました