朝ごパン おすすめ

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

おはようございます。オンラインワッシーズ店長ハダノリです。
昨日は、帰りはどしゃぶりに合い、おにゅーのサンダルがいきなり、びちょ濡れになりました。

ちっ

私は、朝早く会社にくるので、基本朝食は会社で食べます。
今日のサンドウィッチは美味しかったです。


画像 106

そう、≪黒こしょう≫とあったので、実は食べれないんじゃないか、、、と
思っていましたが、大丈夫でした。美味しかったです。

ちなみに、出勤中はiphoneで海外ドラマを見る時間なのですが、
先日、グレイズアナトミーのシーズン5の最終回まで終わりました。

ふふふ、ついにアメリカに追いついたっ!

もう、誰かにしゃべりたくてしょうがないです。

でも、あの結末をしゃべると見ている人には殺されそうな、びっくりな終わりかたでした。

おおっ!you tubeも、のせれるのかっっ!!
・・・・・ちなみに、これは最終回映像なのですが、一番わけがわからない、映像を選びました。

DVDは今シーズン4です。
ほんまにはまります。
男性がみてもはまります。

ワイン好きにとっては、映画サイドウェイに出ていたサンドラ・オーが気になります。


画像 105

おおお。伸びとる。


コメント

  1. washinori より:

    朝ご・・・[色:CC6600]パン[/色]・・・
    思わずはまってもーーた。
    明日から使います。

  2. ハダノリ より:

    って、、みんなつかってる言葉じゃなかったの?
    え?
    そうなの?

タイトルとURLをコピーしました