どう思われます??

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

あぢぃ。。。太陽
皆様、体調など崩されておりませんでしょうか。
今年2度めの大阪の夏を迎えます
どこも暑いのでしょうが、大阪は特に暑いように感じます困った
東京にいた時、職場に大阪出身の方がおり、
「大阪はもっと暑いで~インドより暑いねんびっくり
とよく言っておりました。インド人もビックリな暑さって言いたかったんかなぁー
そんな暑さの中、私毎日、自転車通勤をしております自転車
事務所のある四天王寺までは約10分ちょい、走ってる時はまだ風に救われますが、
着くと一気に汗が吹き出ます焦る3
「おはようございま~す」と同時にトイレ直行、ビオレさらさらパウダーは必需品ですグー!
大阪は自転車多いですよね。難波とか行くとあまりの自転車の多さに
ここは中国かビックリとツッコッミたくなります。←ちょっと大阪人らしくしてみた
こっちきて目についたのですが、
自転車前部になんかくっついてる・・あれ?傘が立ってる~[emoji:i-3]
さすべぇって言うんですか、東京ではまず見たことがないです。
合理的でおもしろく感じたけど、スポーツタイプのマイチャリに合わず却下[emoji:i-203]
つーか合っても一生付けないと思いますかおまる
あと最近、思わず苦笑してしまうんですがぷぷ
前方より黒い物体・・何?黒子?
手には黒布、顔見えずの黒サンバイザー、颯爽と走り過ぎて行きます。
みんな日焼け防止に熱心だキラキラ(オレンジ)
ひさしがあんなに下まで動く可動式のサンバイザー初めて見た、ビックリぱちくり
私なんて日焼けに無頓着です。
週末はゴルフのラウンドが常なので、気にしてられません[emoji:i-23]
しかしあの姿見るとダースベーダーを思い出してしまうんですけど。。。ビックリどう思われます?

コメント

タイトルとURLをコピーしました