私の新発見(*^_^*)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

受注担当の西村です。
やっと梅雨も明け、太陽ぎらぎら太陽の暑い毎日汗
だるい・・・・・早くも夏バテか(~o~)
こんなだるさを吹き飛ばす、私の元気の源は。。。
美味しいものを食べて酒を飲む!!
日々の晩酌はビールと焼酎だったのですが、
最近はワイン1本をダンナと2人で空けてます(●^o^●)
以前からワインも飲んでいましたが、
「どれ飲んでもたいして変わらんし。」って思ってました。
が!!違ったんです!!

葡萄にこんな種類がいっぱいあったなんてキャッ
このワインはどこの国のどの地域で作られてるのかしらん?
同じ品種でも国や地域によって、色も味も香りも違うじゃないのキラ
あの料理にコレ合いそう♪
今ではワインリストを作り、飲んだワインの足跡を残しております(^_^)v
ワッシーズで働くようになって、開眼です。
ただ飲むのと意識を持って飲むのでは、全く違うのだ・・・とハダノリ店長も言ってたっけ。
ワインっておもしろくて楽くて、奥が深いです♪
皆様も色んなワインにチャレンジして、
新発見に遭遇してみませんかにっこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました