英語版より良かったわ、、サイドウェイズ日本版。。

社長ワッシーの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

電池切れと、よっぱらいの為中断しておりました。

≪サイドウェイズ≫

レポートの続きでございます。
さて、入場した東京フォーラム内のシアター。。
実は3度の飯より映画好き、学生時代はレンタルビデオ屋でバイトしてたほどなんでテンションあがります!

関係者一はやく会場入りして
関係者席のど真ん中!なんと今回の監督さんのご家族席の隣をゲット

チェリン グラック
(この方が、チェリン・グラック 神戸にすんではったそうで日本語ペラペラです、、)

と思ったのもつかの間、開始直前にご家族3⇒4に増えましたので、移ってください(ーー;)・・・・・・・・
悲しいけど、、それはしゃあない、、、と少し横の席に移動して舞台挨拶開始

IMG_0849_convert_20091007195103.jpg

なんと、今回音楽を担当してる「ジェイク・シマブクロ」(写真右端)のミニライブ付きでした。! ラッキー

コメント

タイトルとURLをコピーしました