ちょっと珍しがられた。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ワシノリちゃんがシアトルにたった後、私のフライトまでは4時間もひとりでありまーーす。
ちなみに、ワシノリちゃんは、シアトル経由で関空。直行の私のほうが、30分早く、関空にはつきます。
で、ひとりで何をするか・・・・
もちろん、ちゃんと原稿かいてますよーー。
(オーパスの原稿おわったよーーん)
膝の上に、ワイヤレスのキーボードとiPhoneと、ワイナリーのでの殴り書きメモ帳をおいて、仕事してたら、知らないほとが、
『 何それ?そんな小さいコンピュータあるの』
とよってきたので、自慢げに、説明してみました!
でへへ
o(^▽^)o
写真撮ろうと思ったけど、そういえば、iphoneでiphoneの写真はとれません(笑)
noriko hada :)

コメント

タイトルとURLをコピーしました