フロッグスリープの色々な写真です。

カリフォルニアツアー2010
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

実は、めっちゃ写真とってるところとそうじゃない所があります。
その違いは、、、、
自分で通訳をしているかどうか。
通訳してる時は、メモとって、喋らなあかんので、自分では写真はとれませーーん。
フロッグスリープにも、実は2回行ったのですが、2回めは、いつもお世話になるソノマ在住の大好きなヤスコさんも一緒だったので、通訳をお任せしたのです。
ヤスコさんの通訳のほうが、ハダノリのよりも、ずーーーーっと、上手ですしね。
(しかも、2日めに私たちを案内してくれた、ヴィンヤードマネージャーのペドロさんは、メキシカン訛りだったので、未熟なハダノリには難しかったのです)


ジョンさんの笑顔がまぶしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました