day8!!@winery

NZ留学生活-ワイナリー研修
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

Yesterday ‘s pic
Cleaning tank, full of tartaric acid.



In!!
という訳で、とうとう8日目です。80時間働かなければいけないのですが、毎日10時間以上働いてる私は、今日でオワレルー(^O^)/
もう、身体ボロボロです(笑)
ちょー肉体労働だし。
でも、ここまで本気で働かせてもらえてるクラスメートは他にはいないかも。友達は、ただスタッフの後ろで見てるだけで毎日つまんなーい(-_-#) って言ってたし。
こんなにいろいろさせてもらってホンマによかったヽ(;▽;)ノ
でも、、身体がつらいでーす。
さて、今日も働こう。
いってきます(^ー^)ノ
店長ハダノリの働いているワイナリーはここ
ヴァイダルヴィラマリア

コメント

タイトルとURLをコピーしました