本日で研修終了です。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインwassy’s 店長ハダノリです。
そういえば、9日目です
・・・・でも私よりも、ワイナリーのスタッフの方がもっと疲れてるはずです。
仕事量は私の何倍も多いしね。
昨日は雨の中での外の作業・・・・
寒かったです(笑)
雨ざらしのままタンクの上、うーーん何メートルあるんだろう。2階建ての屋根よりは高いところ。
で、作業してました。高い所が平気でよかった。
しかも、ひとりだったので悲壮感が強かったです(笑)
さて、実は昨日で、学校が指定する80時間は終わりました♪
でも、今日はワインメーカー(めったに会わない)が、
Vineyardに連れて行ってくれ、その後セラーでテイスティングさせてくれる
というので、いつも通りでかけまーーす。
楽しみです
ちなみに、明日以降はこのブログの英語の部分とか全部くわしく書き直しますので
おたのしみにーーー
店長ハダノリの働いているワイナリーはここ
ヴァイダルヴィラマリア
では、本日もぽちっと投票をお願いいたします <(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました