激しい学校生活。

NZ留学生活
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリ@NZです。
朝。9時から、ワイナリー設立の授業。
デリゲッツ

に行きました。
あまり、日本では知られてないけど、
とっても大きなワイナリー。国内ではこのDelegatsというブランド一本で
輸出用にはオイスターベイoyster bayというブランドで出ています。
オーストラリアで最も売れるワイン(NZワインなのに!)としても有名です。

IMG_2424.jpg
相変わらず、恥ずかしい学校の車。
ここのヴィンヤードは北島でもっとも大きい規模なんだそう。
でかい、畑は色々ちがーーう!!
IMG_2431.jpg
なんじゃこりゃーーー。
ポンプがすごいでっかいっ!!!
( ポンプ小屋もでかいーーー!!)
そして、3台もあるっつ!!!
IMG_2437.jpg
そして、霜用の風車。!!
でっかーーーーーーい!!
実際に、ぐいんぐいんと回してくれました。
と、ワイナリー設立の授業ですから、こういうのに
いくら経費がかかる。とか勉強するわけです。
大きい会社は、マーケティング方法も違ってとっても勉強にナルーー。
そして、午後からの授業は。
IMG_2452.jpg
IMG_2455.jpg
肥料をつくった!!
エキサイティングな学生生活です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました