ブルーノがっ!

看板犬の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@るーちゃんより小さい人)です。

犬は寝言をよく言います。

あと、夢の中で走ってると、足が動きます。
今日のブルーノは豪快でした。

声が出ます。うぉんうぉん言います。
これ、結構長時間、続いてました。

スタッフ皆が、周りに来て見てても、続きました。
なんか、しゃっくりしてるみたい、おなかがヒクヒクする。足もぴくぴくする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『もしかして、これってひきつけ(痙攣)なんじゃないの?』
よーくみると、目がへんな方向です・・・・・・

思わず、動画とるのを止めて、、、

『ぶ、ぶるーーの???』
『ちょっと、ねぇ、起きてよ。』
『る、るーちゃん??』

と、身体をゆさぶってみると、、、
暫くして、、、、、

画像 804

『はっっ。 』
俺?

なんや、やっぱり寝言やったんや

コメント

タイトルとURLをコピーしました