再びパリ!

ヨーロッパツアー2012
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ワシノリ@鷲谷商店の裏キャラです。
そろそろ…
「いつまでいるの?」
とメールを頂くようになりました。
すべての日程が二日づつ。
毎日、荷物のパッケージもあと1日で終わります。
終わると思うとちょっとさみしいもんですねー
情熱のスペインからしっとりとフランスへ。
AB型多重人格のワシノリはもちろんその場所に合わせれるスベシャリスト!
オラ!→ボンジュール!

元気よく→しっとりと
と、きっちりとがんばってます(笑)
これだけ移動してみると地域の違いを肌で実感するものですね!

この暑さは、カヴァ飲むわ!
と飲み助も実感。
ただし、周りの情熱に乗って飲み過ぎると夕方には二日酔いになるのでご注意ください。
シエスタも必要なんだとここでも実感です(^-^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました