写真家への道♪ 昔は畑専門

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@はまったです。
と、言うわけで突然写真スクールに週1回2時間通う事になったハダノリです。
自分に時間がないのは、わかってるけど、絶対ハマルのはわかってた
2001年から2007年 ニュージーランドのヴィンヤードで働いてる時、
私は、毎日写真とってました。
ただひたすら、畑の写真
2006_0926_203618AA.jpg
2006_0906_164838AA.jpg
2007_0208_145638AA.jpg
2007_0316_061209AA.jpg
2003_1220_132617AA.jpg
2003_0422_095641AA.jpg
2003_0422_150343AA.jpg
カメラの使い方とか、ぜーーーんぜん知らないし、
ただただ、毎日撮ってただけ。(ちなみにカメラは土木工事現場用の土ぼこりに強いごついデジカメ)
でも楽しくてしょうがないのです。
それを6年も続けました。
嫌いなわけないやん私ok_20130308103423.gif
ちょっとコツさえ分かれば、キット私も Kevin Judd (くどいっ!)
ちなみに、コンテンツを作るにあたり、なんかちょっとまじめな
文章もかかなアカンらしい・
えーーーーーーーーーーー、関西弁封印っつっっ????
と。心配になったので、写真家になる道をブログに記そうと思いました。
まだ、写真教室の話はじまらんやんっ!
と思ったら ポチッとランキング投票お願いいたしますm(__)m
とうとう本日は移動中にカメラの説明書読み出した、元々オタク体質なハダノリ(>_<) 電車

コメント

タイトルとURLをコピーしました