元気が一番\(^o^)/

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。

ブログ引っ越しして初めてアップします。ちゃんとアップできるかな~

すごーーくインフルエンザや強烈な風邪が流行しています。

オンラインスタッフの中でも、家族が早速かかってしまった(-_-)という人も。

こればっかりはね~自分で予防するしか手がありませぬ。気をつけねば!

先週、インフルエンザがどの地域で猛威を振るっているか?というネットで公開されているデータをみた制作クロカワが、

私にささやきます。データには日本地図が、そして大阪が群を抜いて流行っていることが示されています。

≪大阪だけが突出して流行っているのは、大阪のおばちゃんがしゃべるときにつば飛ばしたり、ばんばん人をたたくから・・・らしいですよ≫

え?そうなの?そうなのか?!

おばちゃん・・・その域をとっくに越えているワタクシ・・・ドキドキします。

いやーーおばちゃんに限らず、おっちゃんもお兄ちゃんもお姉ちゃんも

確かに熱がはいると唾を飛ばしてしゃべっているのかも・・・

そしてバンバン人をたたいているかも・・・

き、気を付けよう・・・(@_@;)

ところで、ワンコにも風邪とかインフルエンザあるのかな?

ワンコが咳をしているのは見たことがないのだが。

ワッシーズ看板犬ブルーノもモモも、くしゃみは

 

≪ぶふぇくしょん≫

としょっちゅうしてます。立派なおっさんです(-_-)

人もワンコも元気が一番。SANYO DIGITAL CAMERA

さて、今週も張り切ってまいりましょう\(^o^)/

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました