今日はオレゴン&ワシントンワイン

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
制作のクロカワです^-^

今日はオレゴン&ワシントンワインの試飲会行ってきました 😆

20140130-2オレゴンワシントンワインフェア

今日の試飲会は各ブースにいろんな輸入業者さんが

たーーーくさんのオレゴン&ワシントンワインを紹介してくださってました^^

↓は、ヘスティアのシャノンさんと店長ハダノリが談笑してるところ♪

20140130ヘスティア シャノンさん

シャノンさんは、2012年にワッシーズに来てくださったことがあったり、
ハダノリがワシントンに行ったときに再会してたり・・・でハダノリと仲良しなのです

ほんとは店長ハダノリとハグしてるところを撮りたかったけど
あわあわしてる間にベストショットを撮り逃してしまいましたorz


でもちゃーーんと試飲はしましたよ!


ヘスティアセラーズ マルベック[2010]

ヘスティアの赤ワインはどれも濃厚で美味しかったんですが、

ワタシはこのマルベックの滑らかな口当たりがHITでした

んーーー・・・でももっとゆっくり飲みたかった!

ほかにも、試飲会で仕入れた情報は

ブログ&フェイスブックでどんどんご紹介していきたいとおもいまーす♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました