久々の登場

タナカの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sのタナカです。
(最近、ブログ更新してなかったなぁと思えば、新年2回目、いけません。)

Wassys ダイニング Soupleスープル
でジムさんとのワインメーカーズ・ディナー開催のため
昨晩、カリフォルニアよりオー・ボン・クリマのオーナージム・クレデネンさんがご来店されました。

 

ディナーの前に実店舗ワインストアWassy’s
写真撮影ののち、壁にサインを書いていただいていた時の事です。

この写真の様に、高いところに書いていただいていたので、二人ががりで脚立を抑えていた時の事です。。。

周囲から盛んに飛ぶ声が・・・「脚立を支えるおっさん二人がでかいっ!でかすぎるっ!!」
でかいってねぇ、そりゃあ、ドラえもんズですから。
久々すぎて、その瞬間、タナカはドラえもんズが揃っていることに気づいていませんでしたが。

相撲の横綱の土俵入りの露払い・太刀持ちのような感じだったはずですが、
現場ではしばらく、失笑?苦笑?の類が絶えませんでした。

本人としては話題になって嬉しいような、悲しいような。。。

因みに、オンラインワッシーズのオーボンクリマ特集ページはこちらっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました