タナカの煮込みトリュフ風

タナカの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sのタナカです。
オリンピックが真夜中なので寝不足の方も多いのではないでしょうか、
スポーツ全般見ることを酒の肴に飲むのが好きなタナカもその一人です。

本日、
Wassys ダイニング Soupleスープル
では、12周年記念イベントとして、
今晩のディナータイムは特別コース「トリュフの宴」ディナー会が開催されています。

そんな中、オンラインチームでは
タナカ・ヤマモトの新人コンビが「トリュフはテレビの中の物、実物を見たことがない」という話題になっていましたところ、
準備中の忙しい中、トリュフを見せていただきました。


(左)高級品にビビり若干震えてます。(右)高級食材との初体面にテンションあがっている、タナカ。


すごく香りが高くて、何の香りかと?聞かれると、
とても言い表すのが難しいのですが、すごく華やかな感じでした。
※タナカ、サトウの後ろに隠れています

同じく、見学していたヤマモト曰く:「上のサトウ副店長が香っているときに1mくらい離れていたのですが、そこでも香ってきて驚きました。
あとトリュフの香りをとったのは初めてなのですが、予想とは少し違った香りでした」とのこと。


(最後は有名人との記念撮影のイメージで)トリュフさんを囲んで、ドラえもんズで記念撮影。
※今年は個人的にドラえもんズ前面に押し出そうかと思っております。

こうして、高級食材との初体面を終え、後ろ髪をひかれながらsoupleを後にしたのでした。
少しでも余韻に浸ろうと、何とかあがきましたが・・・ムダでした。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました