ちょっと早いけどバレンタイン♪

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
制作クロカワです

今日は、まだちょっと早いですがバレンタインデーのチョコカップケーキ持ってきました♪

チョコを持つタナカ

↑カップケーキと店長ハダノリの東京土産を手にするタナカ。
あれ?にやけてるように見える(笑)

バレンタインチョコケーキを持つタナカ

うーん、ミニサイズのカップケーキは
ドラえもんズ タナカが持つと超ちっちゃく見えます

 

お休みだった昨日ふと思い立って作り始めたのですが

「家に小麦粉がナーーーイ

・・・ちゅうことで急きょホットケーキミックスで作成いたしました。
レシピはcookpad参照です→ミルクチョコカップケーキdeバレンタイン (ほんとこのサイト重宝します

バレンタイン 制作中


ちなみに、クロカワがカップケーキを作っている最中、
息子(小3)は友達三人呼んで盛大に部屋を散らかしまくってました(TT)

20140212-6 おもちゃ

ケーキのおすそ分けしても、あんまり感想ないしさーーーー
きっと男の子ってこんなもんなんですよねー^^;

↓お取り寄せじゃない商品ならギリギリ間に合うかも!

バレンタインワイン特集

コメント

タイトルとURLをコピーしました