おなかいっぱいトリュフぅふふふ。ワインは無料??

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインの店長ハダノリ@しがない中間管理職です。

 

 

なんか、ノー天気なタイトルですが、

ほんまなんですーーー

これ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ドラえもんズが持つとなんだか、正体不明ですが。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

_1500631

 

トリュフきゃっきゃ

 

_1500587

 

 

トリュフきゃっきゃきゃっきゃ

 

 

_1500504

 

 

 

トリュフきゃっきゃきゃっきゃきゃっきゃ

 

 

 

 

めーーーっちゃ、トリュフ三昧できるらしいです!!!

 

私なんて、普通の会社員ですから、仕事でしか食べたことないですけど、、、

(  ああ、こんな仕事でよかったなみだ )

トリュフにも美味しいのとそうじゃないのが、あって、うちのんは

めっちゃ美味しいノンやねんてーーーーー。(←うちのしか知らない幸せ)

 

 

しかもーーーーーーっっ!!

 

 

eda15ef6ea23f0bd1435db930bb5d32dcd96b02c.78.2.9.2

 

ワインプレゼントの詳細はこちら

 

ワインボトル1本もらえるらしいっっ!!

 

 

 

まじですか みんな、スープルに来てーーーーーーー!!!!

 

 

 

スープルはこちらです。

うちの会社の3階です。

 

ランキング投票もぽちっとシテくださいまし。ランキング下がるとドラえもんズがこっぴどくハダノリに怒られます。

(え?そんなん別によいですか?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました