待ちに待った14日

タナカの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sのタナカです。
今年の個人目標は「モテる事」です

と言いますのも、本日2/14はバレンタイン・デーですが、
ブログをご覧の男性諸兄の皆様、ちゃんとありがたく頂く心の準備はされてますでしょうか?

女性の皆さん、
男は単純ですので義理だろうが、○ロルチョコだろうが、○ラック・サンダーだろうが、
頂けると嬉しがるもんなんです。

オンラインWassy’sに入社して初めてのバレンタイン・デーを迎えるタナカは本日14日を
ひそかにドキドキもとい、むちゃくちゃワクワクして迎えています。

20代のころ、前の会社で
バレンタインの1か月以上前から「ください、お願いします」と社内営業したら義理チョコが予想以上の反響だったということもありました。
(その分、ホワイトデーのお返しに何にしようか真剣に悩んだこともありましたが)
喜び勇んでもらったチョコレートがわさび入りだったという事もありました。(罰ゲームのノリを知らないのは本人だけ)

だってですよ、
男たるもの、「モテたいんやっ!」っていう気がずっと心の中に持っていると思います。

特にタナカはそれが強いだけなんです。
(ええ、毎年言うてますけど。はい、もう今年37歳ですけど、関係ありません)


是非モテたいタナカに愛の手を。

それでは、結果報告は後日させていただくとしまして、
皆様にとって良いバレンタインデーをお過ごしください~

↓本日には間に合いませんが、バレンタイン特集ページはまだありますので、
↓ご自分のご褒美用にいかがでしょうか?


バレンタインワイン特集

コメント

タイトルとURLをコピーしました