ふしぎ発見でワイン発見!?

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@興奮冷めやらずです

昨日オリンピックが、とうとう終わってしまいました

 

さすがに時差のせいでリアルタイムで全部みるのは厳しいので
今回はビデオにとっておこう・・・と思ってたのにまさかの録画ミスしてました

っていうか、どうやらうちのデッキ、
クロカワが見たい番組だけ無視するようになってしまったようなんです

息子のアニメはちゃんと録画されてるのに・・・(><)

さて、失意のワタクシですが週末テレビを見ていておぉっっと嬉しい出来事がありました。

世界ふしぎ発見!が、NZ特集だったんです♪

世界ふしぎ発見!

しかもしかも、ワインについても特集されていたのです
 
メインのお話はニュージーランドで活躍されているkusuda wineの楠田さんのお話だった
(このお話も素敵でした♪♪)のですが、スタジオに、見たことのあるワインとお写真が・・・

ふしぎ発見!ワイン特集

ま、真ん中にいらっしゃるのはキムラセラーズの木村滋久さん!
さらにアシスタントの方の後ろに隠れているのはコヤマワインの小山 竜宇さん!!

オンラインワッシーズでもワインを販売させてもらってるお二人、
しかもワッシーズには何度も来店いただいているお二人が紹介されていてちょっぴり興奮

で、でもね・・・・これ↓

ニュージーランドワインの3K

カリスマ→楠田さん
カッコイイ→木村さん
コワイ→小山さん

の、3K(イニシャルもね!)って紹介されてたのです



コワイ小山さんって・・・

ワタクシ、小山さんとはゆっくりお話したわけではないですが、決してコワイ感じじゃなかったはずですよ^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました