プライヴェートのはずが・・・

ハダノリイタリアツアー2014
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ 改め、イタリアワインもオンラインWassy’sハダノリです。

さきにタナカに告知されちゃいましたが、
ハダノリ明日からイタリア行きます image03

お休みを長い事とっていなかったので、完全プライヴェートの休みのつもりでしたが、、、

ついつい、、、、

 

『 どうせワイナリー行くしブログあげよっか? 』
『 どうせやしいつものようにブログリアルタイム更新しよか? 』

 

と、あろう事か、自分から言い出してしまいました むむ

 

 

いっつも、海外行くときはワインあるとこしか、行かないし
『 ワイン関係ないところ行ってみたいーーーー! 』とか口ではいいつつも。

 

どっか、行く?

と言われると、ワイナリー以外別に行きたいところもない。

 

 

これを、無趣味というのか?ぽかーん

 

 

 

 

そして、もう一つ 問題(?)なのは、仕事以外では自分で色々手配したりとか
するのが嫌いなタイプですハダノリ。
仕事の時、自分で全部あれこれやってるし、
会社にいない時は、誰かがやってくれた事にだまって賛同します。!

 

土曜日に出発し、土曜の夜遅くについて、
日曜日は各自自由行動♪(ワイナリーあいてないし)
と決めていただいてますが、
金曜日の今日。
まだ なーーーーんも決めてません。

どないかなるんとちゃーーーう?と思ってるけど、
イタリア語できないハダノリ。どうするんでしょ。

( ↑もちろんガイドブックとかも買ってない)

 

深く考えない事にしますきゃっきゃ きっと楽しい事になるよ。

 

 

そんな、ハダノリが唯一 ちゃんと自分で手配した航空券。
しかも唯一、先に確認したのが、飛行機のシート。
通路側じゃないと嫌だ!(飛行機の中で飲んで映画見て寝る!ってのが一番の楽しみ)
↑ これって、ちゃんとリクエストしててもなってなかったりする。
日本のエアラインじゃなかったら、普通にあるある。

 

行きは関空からKLMオランダ航空でアムステルダム乗換でフィレンツェです。
帰りは、アリタリア航空で フィレンツェ―ローマ ローマー関空。

 

をチェックしてたらなんとっ!

 

 

 

 

                 え?

 

2014-05-07 13.31

 

 

もう一回 え?

 

 

2 2014-05-07 13.31

 

 

 

 

がっかり 欠航って。おうちかえって来られへんの?

 

てか、誰も言うてくれへんかったし。。。。

 

 

即、行動しました!
どうなんてんのーーーー!!
欠航なのーーーー!!
ほんじゃ、違う飛行機に乗せてよーーーー!!

 

 

結局、欠航じゃなかった。

間違ってアップされてたらしい。

 

 

『不具合ですね。』

 

 

 

って。

 

 

 

そんなん言うんや。
へーーー。そんなんで通用するんや。

へーーーーー。ほんじゃ、私もなんかあったらすぐに、

 

 

                 『不具合です。』

って。言うたるねん。

 

 

 

 

そんなこんなで、明日しゅっぱつでーーーす♪

 

関空で何飲もうかなーーーーきゃっきゃ

明日からたくさんイタリアブログ上げますので、皆さん見てくださいねーーー。
ハダノリからのお土産が当たる、キーワードキャンペーンもしまーーす♪

ぽちっと、ランキング投票もお願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました