ローマ着

ハダノリイタリアツアー2014
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

イタリアワインポイントセール中のオンラインwassys店長ハダノリです。

ローマ空港めーーっちゃ、広い!!

搭乗口見たら、ゲートまで11分ってあってビックリした(笑)

ようやく到着。

そして、ここのラウンジ良いぞー。

受付のお姉さんに、ここはボーディングの案内しないから、気をつけてね。
と、言われたけど他でもされた事ないわ、、、どっかのアジアの国はしてくれるんかなー??

それは、助かるけど、、、

20140516-140051.jpg

広い!!

分かりにくい場所だったし、人がいない。

20140516-140213.jpg

バーカウンターでワイン頼むけど、
量が少ないのが、悲しい。

20140516-140237.jpg

味はこんなもんかなー。

おかわりに、スパークリング。

20140516-140740.jpg

なぜに、室温!?

最後に友達のお土産でも買おうかなー。とうろうろしたけど、今 1ユーロ 150円弱なんよなー。

高いわー。(T_T)

でも、イタリア色々発見多くて楽しかったー。

お世話になった皆さんにホンマに感謝です。ありがとうございます。

そして、言葉通じないって久々の経験でドキドキしたー。
色んな人に優しくしようと思いました。

今回お世話になった恩返しは、ちゃんとこの地方のワインを理解して、皆さんに紹介することです。

がんばりまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました