四天王寺に戻ってきました♪

ハダノリイタリアツアー2014
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

イタリアワインポイントセール中のオンラインWassy’s店長ハダノリです。

 

帰ってきました。

大阪 ちょうどよい気候です。

 

私より一足先に出社していたのはこのこ↓

IMG_9846

 

スーツケース。

空港から送りました。

送料1920円っっ!たかーーーーーい!!!

でもこの中全部仕事道具だし・・・家持って帰ってまた会社に持ってくるのめんどくさい!

えーーい、どうせユーロも高かったし、送ってしまえっっ!と関空から直帰したスーツケースです。

 

 

そして、出社して、、、、

 

IMG_9847のコピー

 

 

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

 

と、驚かない!

 

そのために、毎日メールチェックしてたんだもん。

ほぼ確認済のメールに違いない♪

大丈夫、おちつけ私。

このうち、半分はジャンクメールなんだよ。

大丈夫だいじょうぶ。

 

 

さ。はたらこーーー。

なんといってもイタリアのワインめーーーっちゃ良かったので、

ぼちぼち、詳しくアップしますm(_ _)m

 

 

ちなみに、お土産プレゼントまだまだやってます。

詳しくはこちら↓

ページが見つかりません

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました