2度目のキングエステイト

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@ユージーンです。

去年いったワイナリーの中でもベストだったのが、キングエステート

また戻って来れるとは・・・

20140627-230553-83153175.jpg

ロブさんに去年も案内してもらった。

20140627-230554-83154928.jpg

ラベンダーが一番きれいな季節♫

20140627-230552-83152203.jpg

20140627-230556-83156652.jpg

副社長のスティーブさん、ワッシーズのノリコだろ!って覚えててくれたーーー♫♫

嬉しいっ!

20140627-230555-83155801.jpg

このツアー、今のところいつもよりスケジュールはきつくないんだけど、、
いつでもどこでも英語でしゃべってるし、バスの中でもしゃべってるし、、、
しかも、( 確か去年のトーレスでも思ったけど)みんなどんどん質問するから、
自分が聞来たい事が全然聞けない・・・・今は外国人グループにいるけど、外国ジンッたって
カナダ人もイギリス人も外国人グループだから、彼らの質問の勢いに勝てないんです。

ワイナリーの人がしゃべるヒマないくらい、皆口々にしゃべるんだもーーん。

言いたい事が言えないのっって、ちょっとストレス(笑)

明日の夜からは、アメリカ人のキャンパーも一緒です。
がんばれ私ーーーーー。

20140627-230557-83157667.jpg

キングエステートのディナーはホンマに美味しい♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました