夏休みの宿題・・・もう笑うしかないのです^^;

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s

制作のクロカワ@夏休みの宿題にあせりを感じております

 

だって、先日やっとのことで出来上がった貯金箱。。。

IMG_0906

あまりのクオリティなので画像小さめで・・・

これ、完成品なんだそうです。

 

まだ、自由研究や読書感想文が残っているのですが

このぶんだと、ほかの宿題も同じくらいのクオリティになりそうで・・・

 

というか、これで提出できると思える息子のメンタル、少し分けてほしいです(笑)

せめて色を塗るとか、紙を貼るとか・・・

 

 

「紙を貼る」つながり(ちょっとつながってない?)で先日ワタクシが飲んだちょっと変わったボトル。

 

IMG_0884

 

オーストラリア/タスマニアのピノノワールとピノムニエのブレンドワイン。

スプリング ヴェイル ピノ ジュニア(SC)[2007]

果実味たっぷり。美味しかったです♪

 

って、何も変なとこないじゃないの

と思ったらあれ?

 

 

 

IMG_0885

 

ラベルが二重張りになってました^^;

機械の誤動作?かな。なかなか珍しいボトルに出会いました。

 

 

 

コメント

  1. […] さて、前回のブログネタで偶然みつけた二重張りラベルワイン。 […]

タイトルとURLをコピーしました