ほのぼのワンコ(^○^) ちょっと休憩しましょ♪

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

ワッシーズには看板犬が2匹います。
ミニチュアシュナウザーのもも
もも

黒ラブのブルーノ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はもも 久々の登場デス。

長らくブログに登場していなかったのですが、最近ちょっぴり変わったところがあるのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お分かりでしょうか?

SANYO DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そう、もこもこしていたしっぽが・・・とってもシャープになっています。

へえ~しっぽも進化するのね~と思っていたら、これが本来のシュナウザーのしっぽだそう。

しっぽ しっぽ しっぽ

しっぽふりふりしている姿は何とも愛らしく、ついつかんでしまいます・・・(-_-;)い、いかん。

掴んではいかんな。

ま、その後ちゃーーんとお腹なでなでしてご機嫌をとっていますが。

私たちスタッフにとっては大切な癒し犬。

二次試験前の緊張高まっているタナカもフジイも、この子たちに助けられているのです。

 

今一生懸命受験勉強に励まれている皆さんも、ちょっとここらで休憩しましょ(^O^)

そして気分一新、また頑張りましょうね~

ソムリエ、ワインアドヴァイザー、ワインエキスパート・・・もうそこまで見えていますよぺんぎん

このワンコ達には、お弁当をまるまる横取りされたり、

秘蔵のおやつを奪われたり、とんでもないいたずらには頭を抱える一方、

ずーーっと元気でいて欲しいなあ・・・と思う今日この頃です。

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました