ワイン以外のお酒もあるんです。

タナカの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。

本日、梅田のホテルで開催されていました、
ワイン&リキュールの試飲会に参加させていただいたタナカ。

2014090402

ホテルとタナカ、普段あまり来ないので緊張したのか、写真がブレてます。

2014090401

このような会場で、特に今回はワインだけでなくシェリーやポート、さらにはラム酒やジン、フランボワーズなどの果実リキュールやクリームのリキュールなどなど幅広いジャンルのお酒を試飲することができ、新鮮でとても勉強になりました

そして、実はオンラインWassy’sでもワインだけでなく、

その他のお酒特集コーナー」があるんです。

シェリーやグラッパ、アルマニャック、マデイラなどなど品ぞろえしていますので、
ご興味あられたらぜひご覧ください

そして、
試飲会を出て、会社に戻る電車の中で、引率役だった受注Jから一言。
「2次試験にリキュールなんかも出題範囲になっているから、しっかり今日の試飲会も復習するように!と。

改めて、気持ちが引き締まった一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました