フリーマークアビー!

2014ジャクソンファミリー ハーベスト シンポジウム
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

フリーマークアビー!

ハダノリ@ここ

IMG_1272.PNG

IMG_1275.JPG

フリーマークアビーのワインメーカー
テッドさん

IMG_1278.JPG

シャルドネ

60%を樽発酵 MLはしない。

しっかりと樽を感じるまろやかなタイプ
久しぶりにこう言うの、飲んだ(^.^)
でもフィニッシュはドライ

ワインスクールでシャルドネとは?
と教えるときはこれがピッタリ!

IMG_1281.JPG

メルロ2012

熱さをまず感じる。しっかりと熟したプラム 樽からのチョコレート コーヒー
ううぅ、濃口

※オンラインワッシーズでは2011年ヴィンテージを販売中!

IMG_1282.JPG

カベルネ 2011 ボルドーブレンド

テッドさんは、ブレンドが好き。ブレンドした方が美味しいものが出来ると思っている。

まず皮の香りが飛び出す。白いスパイス。土の香り、口にするとしっかりとした酸が中央で支えている。おいちー

※オンラインワッシーズでは2010年ヴィンテージ販売中

IMG_1283.JPG

アタロン!←シスターワイナリーなんだって。

2012ナパ

フリーマークより果実味強く感じる、爽やか、飲みやすい(^-^)

IMG_1284.JPG

フリーマークアビー 2004シカモアヴィンヤード

!!!オイシーーーーっっ!!!
まだまだ、若さもあるけどオークが滑らかに舌の上で踊る。流れるような酸味が溢れ出します。

オンラインワッシーズで取り扱っているのは2005年

IMG_1285.JPG

フリーマークアビー ボーシェヴィンヤード2004

これもオイシーーーー!!(>人<;)
こっちは、森の香り。、そこの奥に黒果実が潜んでいます。やっぱり酸がいいっ!

これもオンラインワッシーズでの取扱いは2005年ヴィンテージ

IMG_1286.JPG

買おっっ!11年を買って待とう(笑)

今は、まだ私の好みではないm(_ _)mごめんなさい。←超個人的な意見ですけど。けど、まだ若いし

熟成したフリーマークアビーすごいです!!

おまけ。

チョコレート、はちみつ、ドライプラム イチジク、ちょっとシェリー化がはじまってる(¬_¬)

IMG_1288.JPG

IMG_1287.JPG

フリーマークアビーいいやーーん*\(^o^)/*

すごいの見つけたーーー!!

IMG_1289.JPG

飲みたーーーい!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

どっちも

私と皆さん同じ気持ちなら、ポチッとランキング投票お願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました