2次試験への道「合格発表!!!」

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sのフジイです。

今日は、10月3日。

日本ソムリエ協会のソムリエ・ワインアドバイザー・ワインエキスパート呼称資格認定試験の2次試験合格発表の日でした。

発表は正午ごろ。

気にしないでいようと思っても、何となく視線は時計に向いていました。

オンラインのメンバーなどでワインのテイスティングをしていると「発表の速報出たよ!」という声が。

ズラッと並ぶ受験番号にドキドキしながら、番号をたどると……

「あった!!!」

頭が真っ白になって、声が出ずに、数字もちゃんと目に入ってこなくなりぼんやりしていると、
製作クロカワが「動きが止まってるけど大丈夫?」と、一緒に確認してくれ「大丈夫、ちゃんとあるよ」と言ってくれました。

はぁ~~~~~。良かった。

嬉しいよりも先に、安堵感が広がりました。

みなさんによい報告が出来て本当に良かったです。

ありがとうございます。

ワインの道は、広く深く、まだまだ知らないことだらけです。

ここから、これからです。

新人フジイ、頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました