ビバリーヒルズはじめてーーー

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@だって私ワインカントリーしか知らないんだもん。

 

はい、海外めっちゃ行ってるイメージありますか?

でも実は、畑とワイナリーがある所しか行ってません。

だから、はじめてーーーー!ここ↓

 

ビバリーヒルズ

 

そして、いきなり連れて行かれたのが

レセプションパーティ

 

IMG_1658.JPG

IMG_1653.JPG

 

 

えーーー・私 畑ようのブーツはいてますけどっ!

ブルゴーニュのクロデムーランのオーナーが

アメリカに初めてひらいたワインショッップのオープニングだそうです。

 

とにかくおしゃれです。

IMG_1659.JPG

 

Facebookはこちら。

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

 

ワインがまるで絵のようにディスプレイされています。

IMG_1654.JPG

 

こんな、ビバリーヒルズの一等地・・・

どんだけ売り上げあげたら 利益出るねんっ!

と余計な事ばかり考えます笑

 

IMG_1660.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました