今日ノリアのシャルドネがテレビで登場ですって♪

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです

 

24日に終業式を迎えた 息子(小4)。

お昼ご飯に、カレーとレンジの使い方を机の上において仕事へでかけたのですが・・・

 

かえってビックリ
レンジの使い方がわからなかったからごはん食べなかったって・・・

 

そうですね、ワタシの書いたメモには
「レンジの扉を開けると電源が付きますよ」とは書いてなかった・・・

でもごはん温めるのに扉・・・開けるよね?

 

年末ギリギリ、息子にがっかりさせられたワタクシですが、なんと本日朗報が!!

本日、12月26日21時から放送されるTBS系列[鶴瓶の!型破り偉人伝!」で

ナカムラセラーズのノリアシャルドネが登場するんだそうです♪

noria

 

 

中村勘三郎さんが生前ひいきにしていたワインとして登場するそう。


ナカムラセラーズ ノリア シャルドネ
サンジャコモ ヴィンヤーズ ソノマコースト[2012]

 

 

勘三郎さんのご本名が”ノリアキ”さんであだ名が”ノリちゃん”
ということでノリアをひいきにしていたとか。

 

ノリアも、中村さんが手掛けていて、下の名前は「倫久」さん=ノリちゃんですね♪

あっ!オンラインワッシーズ店長ハダノリも紀子でノリちゃんだ(^◇^)

 

 

ともかく今日の9時はTVの前でノリアの登場を要Checkですよーーー

コメント

  1. […] 昨日、制作クロカワがブログで書いてましたが、 […]

タイトルとURLをコピーしました