コヤマワイン 小山 竜宇さん来店\(^o^)/

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

コヤマワイン の小山 竜宇さんがまたまたワッシーズに来店されました~♪

コヤマワインの小山 竜宇さんご来店

相変わらず素敵です(*^_^*)

今年初リリースとなる

コヤマ ワイパラ ワインズ ウィリアムス ヴィンヤード エス ピノノワール[2013]

も本当に評判が良くて、
オンラインワッシーズには在庫数があと僅か・・・

まあ、もともとの生産量が25ダース(2013年)と少ないのですが、すごい人気です。

Jはピノノワールも好きなんだけど、
小山さんのリースリング大好き。

コヤマ セントラル オタゴ リースリング[2013]

蜂蜜のふんわりやさしい香りに口に含むとほどよい酸味。
後に残る嫌みのない甘みがゆっくりと癒してくれる。

日本料理やお寿司屋さんを営むお客様にも好評で、リピートされることも多いのです。

≪お客様にワインと寿司が合うって喜んでもらったよ≫なんて仰っていただくことも!

それから、もう一つ・・・
お料理には合わせるというのは難しいかもしれないのですが、
極甘口の貴腐ワイン、女の子が大好きなマカロンと是非合せてほしい

コヤマ タソック テラス ヴィンヤード ノーブル リースリング[2014] 375ml

マカロンとセットでホワイトデーのプレゼントはどうでしょうか。

心に残るプレゼントになりそうです。

ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

  1. […] その時の、受注Jのブログはこちらです。 http://winestore.jp/blog/2015-02-25/41513/ […]

タイトルとURLをコピーしました