春休み、オカンの心境です

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンライン
Wassy’s制作のクロカワ@春は憂鬱です・・・

今日は受注のフジイと店長ハダノリが浜松にある配送訪問
フジイは、初の倉庫訪問なので定温でしっかりと管理されている倉庫を見て
びっくりしてるんじゃないかと思います
今日はぽかぽかした春らしい気候ですし、出張日和かなーー

さて、そんななかクロカワは憂鬱・・・
なぜなら息子の春休みが始まってしまったから

当然のようにいつもの起床時間には起きない息子・・・。
そして、うちの学校は春休みなのに宿題がたんまり出てるのです・・・(T_T)
全部やってくれるのかしら・・・(去年はまったくやらずに新学期を迎えました

あぁ、四月までに教科書片づけなきゃっ!
必要なものも用意しなきゃ!
去年から通い出した塾は春期講習もあるし・・・!
気持ちだけがあせってたんまりある仕事に憂鬱になります(笑)

そんなときは気分転換に仕事!
というわけで新しい企画ページが出来上がりました↓
journey-nzwine-top
店長ハダノリと旅するニュージーランドワイン

ほんとに旅する企画・・・ではないですよ。
ハダノリが毎回テーマごとにワインを紹介しちゃいます。

じつは以前、あるお客様から「ニュージーランドワインについて知りたい」とお声をかけていただいたのです。

いろんなテーマごとにニュージーランドワインをご紹介しているうちに、
せっかくだからたくさんの方にも知っていただきたい!という想いが強くなり・・・

ずーーーーっと温めていたのですが、ようやく陽の目を浴びました♪

毎月1テーマを目標に定期的に更新していきますので、
ぜひ一緒にニュージーランドワインを楽しんでいただければ!

私もワインを飲んで憂鬱を解消しようと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました