昼間から飲んじゃいました(^v^)癒しワイン ヴィラマリア ピノグリ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

先月からずっと痛めていた腰の状態が、
少しずつの無理がたたり、とうとう起き上がれないほどの痛みに。

土曜日は這うように近所の整形外科へ行ってきましたが
≪なるべく動かないように!≫
と言われしょんぼりしておりましたotemo_08動くななんて無理やん・・・

外を眺めると、すこーーーんと抜けるような青空。
風が吹いて気持ちの良い気候。
出かけたいなあ・・・けど、じっと我慢。
じっと家にいるのだから今日は昼間から飲んじゃえ・・・ぺんぎん
冷やしておいたヴィラマリアのピノグリを開ける.

IMG_0164
いいねいいね~昼ワイン
りんごといっても酸味がやわらかい王林のニュアンス、
清々しさもやわらかな、そう全体的に優しいワインなのです。

体が弱っているから?いやいやそんなことはありません。ほんと癒しです。普段はワインだけ飲むことはほとんどないのですが、
これはワインだけでもずっと飲んでいられる。心地よい時間を過ごすことができます。

珍しく、このワインのお供は≪有頂天家族≫
IMG_0165
たまにはごろごろと本を読みながらワイン飲むのも悪くない。
昼間から飲む、ごろごろする・・・悪いことをしているような、でも≪えへへ・・・≫な気分。
皆様も是非っ!!

ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました