ハダノリが羨む?ハーランさん来社(*^_^*)

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインと、
今はハダノリがワシントンワインにどっぷり浸かっている
オンラインWassy’sの制作クロカワです

でもねっでもね!!
本日、実店舗ワッシーズ&姉妹レストランスープル、そしてオンラインワッシーズなどなど
鷲谷商店全員朝からもう、そわそわっ
ココロはカリフォルニアワイン一色

なぜならこの方来店されたのです
2015-05-21-1

ただのイケメンではありませんよーーー!
あのハーランエステートのオーナー、ビル・ハーラン氏の息子さんであり
の2代目次期当主のウィル・ハーラン氏!!
(28歳・独身・・・あっ要らん情報ですね^^;)

ただ来店いただけるだけでも光栄なのに、サプラ~イズなワインまで
お持ちくださいました!

2015-05-21-2

The Mascot 2009
このワインが手に入るのはニューヨークとカリフォルニアだけ。
そして、日本では今日、ここ大阪から案内を始めるんですって。

私たち、とんでもなくラッキー

8年前から始まったプロジェクトで、去年が初リリース。
ハーランやボンド、Promontory(日本未販売)の若木・・・と言っても7~15年(って十分若くない!)
を使って造られています。
年産12,000本しか作ってないって!?

とーーーってもいい香り♪まろやかで余韻も長――い。
ほんまに、朝から(来社されたのは10時!)幸せです(*^_^*)

ウィルさんは、
ラベルの犬は誠実さや忠誠心の象徴。みんなに可愛がってもらいたいと
おっしゃっていましたよーー。

そして今、ワシントンにいるハダノリ・・・・今日大阪に居れなかったことを
羨んでいるはずです(笑)

マスコットはオンラインワッシーズでも販売予定をしていますが、
入荷してもかなり数は少ないものと思われます・・・≧_≦

コメント

タイトルとURLをコピーしました