ワシントン1のロケーションでディナー

2015ワシントンステートワインエクスペリエンス
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@ここ↓
   

写真でよく見るこの風景!
ワシントン来たら絶対行かないとーー。
なのに、、3回目でやっとこれました。
   
こんな場所で夕食なんて、テンション上がるよねー。
でも、食事の前に畑も見ました。
の、前に牛。

可愛くない(; ̄ェ ̄)
私はニュージーランドで牛と住んでいたのですがこの子達を可愛いと思ったこたとは一度もない。
子供産むの見た時は、そりゃー感動したけど。
だって、気が強いんだもん。んで、睨むねんもん。



ここも、ビーチのようなさらっさらの土壌です。

  •  く

なんと、シャルドネは花が開いていました。ここしか、開花してるのは見なかったーー!


景色は良いけど
昨日あたりからハダノリにはいつものあの症状が出でました。
ブドウ畑で働く農婦だったのに、畑の枯れ草にやられる花粉症!!

鼻が痒いーーー。クシャミが止まらんーー。
オーナーのジェフさんと楽しく話してたはずなのに、鼻が痒いー。を激写されました。
” もぉーー、やめてヨォーーー”
と、言いつつも面白いのでブログに載せたちゃう大阪人。「オモロイ」が「可愛い」より高い価値を持ちます。

そして、お待ちかねのディナー!!

じゃん!


ハンバーガーーーーー!
めっちゃ美味しかったです。

もう一回、チームジャパンand香港のテーブル


アジアからは、中国、韓国、日本、香港が参加でしたが、コレが最終的に1番落ち着いた(≧∇≦)
ちなみに、全員の写真はコレです。


めっちゃ、多い。
アジア以外は、ドイツ、スウェーデン、イギリス、ギリシャ、ブラジル、、、、後どこやったかなー。いっぱいすぎて覚えてません(T_T)
そして、最後のディナーの後は恒例の、ホテルのロビーで飲み。
実はコレを毎日やってました。毎日の試飲で残ったワインを飲みながらひたすらメンバーと喋る。を毎晩夜中12時まで。
最終日でしたので、いつもよりテンション高く、誰だか覚えていないメンバーとも写真撮ってます。楽しかったですー。酔っ払いですけど。どの国もみんな同じワインに携わる人達。楽しくない訳がない!
楽しかったけど、、、、
ハダノリ次の日は朝6時のフライトでパスコからサンフランシスコに飛びます。
ハイ、朝4時半にフロント集合です( ̄O ̄;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました