ただいまーー!事件です?

2015ワシントンステートワインエクスペリエンス
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@関西空港!
無事着陸して、なんと真っ先に入ってきたメール。
 
要は、ごめんなさい。あなたのカバンどっかに置いてきちゃった。と言ってる。。
えーーー。、まじかーーーー(−_−;)
でも、便利よなー。ターンベルトのまえで、なんでないねーーん。とドキドキしなくても、ええねんもん。最初から。。
ま、家帰るんだし、良いか。ロストバゲージなんか何回も経験したしな。明日には家に送られるかなー。手ぶらで帰れるしラッキーー(≧∇≦)
あっっ(゚o゚;;
ちゃう!私、部屋の鍵、預けたスーツケースの方やん!!!
メンドクサーー。と一気にテンション落ちました。← それまで落ちてないのが凄いぞハダノリ。
んで、荷物受け取りの場所で、お姉さんに
「 わたし、こんなお知らせもらいましたけど、どこに行ったらいいですか??」と聞くと、
もしかしたら、荷物の来るかもしれないので待ってみてください。最後まで待って無かったらもう一度係員にきいてください。
って。
えーー。だって、一応ナンバー管理してて、そのナンバーがどっか違う空港にあったから連絡来たんとちゃうの??
と、思いつつ。待ってたら、、、
キタ!!!
   
まぁまぁ、早いタイミングで、流れてきた(≧∇≦)
ラッキ〜〜!
色々言いたいことはあるがとりあえずよかった!では、お家に帰りまーす。
ワシントン滞在中。、ブログを、ずっと読んでくださった皆様ありがとうございました!
最後にランキング道具ポチッとお願いしますねーー。
来週もワインメーカーさんwassys来店が盛りだくさん!ハダノリのお仕事も、盛りだくさんでーす。頑張るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました