嬉し恥ずかし・・・///

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです

昨日、ワッシーズ社内大興奮な出来事がっ。
ハダノリがブログにUPしていた、オレゴンワシントンワインフェアの表彰式を
店舗でスカイプ生中継してたのです(≧o≦)

20150603

iPadを持つ副店長サトウと大盛り上がりの実店舗スタッフ
(・・・と、それを店内カメラ越しに見守る4F事務所オンラインワッシーズスタッフ(笑))

で、なんと小売部門日本一っ
店舗ワッシーズみんながバンザイして喜び合ってるのをみてるとオンラインワッシーズチームも
嬉しくって思わず拍手が湧きあがりました♪
実店舗に負けず、オンラインワッシーズチームも
お客様に楽しく、美味しくワインを楽しんでもらわなくっちゃ

そんなわけで、ひきつづき15周年ワインダービーの準備にいそしむ制作クロカワ。

今回、スタッフそれぞれがイチオシのワインを紹介するので
コメントと合わせて掲載する各スタッフの写真を撮影してました。

・・・が
これがなかなか恥ずかしい

なぜかってコレ↓↓
IMG_1719

各スタッフの写真を切り抜くためにパソコンのモニターに
ちょーーーーどアップにして表示しないといけないのです・・・。

いろんなスタッフに見つめられると恥ずかしくって・・・///
早く終わりたくって、ついつい作業スピードは速まります(笑)

そんなこんなで出来上がったワインダービーページ、
なんと6月8日には私たちが馬に乗って走り出しますのでこうご期待です!
そして、同じく6月8日、オンラインワッシーズのお誕生日には
その日だけのうふふな企画もやっちゃいますが、それは当日までのお楽しみ♪
皆様、楽しんでいただけるといいなーーー。

コメント

  1. […] 表彰式の日のブログ↓↓↓ http://winestore.jp/blog/2015-06-03/42606/ […]

タイトルとURLをコピーしました