6月8日限定のお得な●●ございます

フジイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

15th-650x230
カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sのフジイです。
週が明ければ、いよいよオンラインWassy’sの15周年。
15年前の自分は何していたかなぁ、とぼんやり思い返してみると、
ちょうどワインに出会った頃でした。
「なんか難しそう」と思っていたワインに、少しずつ興味を持ち始めた頃。
とは言っても、学生であんまりお金がなかったので、コンビニのワインとか
近所の酒屋さんで3本1000円のワインとか買って飲んでいましたね~。
(今でもコンビニワイン飲むこともありますけれど)
そんな時から、オンラインワッシーズはあったんだなぁ、と思うと、
何だかじんわりしみじみするものがあります。
ブログを読んでくださっている皆様は、
15年前どのように過ごされていたのでしょうか。
ワッシーズの15周年企画のひとつ
≪緊急指令!!一番古いメルマガを探せっ≫
では、続々と古いメルマガをお送りいただいていて、
皆で「へぇ~」と言いながら読んでいます。
まだまだ募集中なので、う~んと古いメルマガお待ちしておりますね。
店長ハダノリやスタッフトリーにその当時のことなど、
いろいろ聞きたいのですが、我々スタッフに
今は、そんな余裕はないのです!
なぜなら……、
出走を待っている≪スタッフおすすめワインダービー!!≫
にフンフンと鼻を鳴らし、
来たるべき15周年記念試飲会の準備にフル稼働しています。
皆様に楽しんでいただけるよう、もちろん私たちも楽しめるよう
いろいろ準備をしていますので、
ぜひぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。
6月8日限定のお得なセールもございますよ~!
オンラインWassy’sのHPをちらっとのぞいてみてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました