オレ・ワシツアー争奪戦……結果はいかに??

フジイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sのフジイです。

先日、オンラインワッシーズの姉妹店・実店舗のWassy’sが、
みごと、オレゴンワシントンワインフェアで小売部門日本一になりました!
表彰式の日のブログ↓↓↓
https://winestore.jp/blog/2015-06-03/42606/

そのご褒美として、なんとオレゴン・ワシントン州ワイナリー研修ツアーに
ご招待いただけることになったのです。

行けるのはもちろん1名。

実店舗ワッシーズの快挙ではありますが、
オンラインチームやイベントチームも一緒に参加させてもらい
ドキドキの「社内選抜試験」が行われました。

試験を作るのは、店長ハダノリ。
ハダノリの試験、難しいんです……。
が、「ワインに関わる仕事をするなら知っておかなあかんよ」と、汗が出ます。

そんな中で今回、みごと成績ナンバーワンを勝ち取ったのは、われらが副店長サトウ!

フジイの点数は、サトウの半分にちょっと毛が生えた程度。
正直に、勉強不足。
サトウのテスト用紙を見せてもらい、自分のを見てみると、無残です。
去年のソムリエ試験勉強の中身はどこかに行ってしまい、
試験までに覚えきれなかったところはそのまんま放置。
今回、直前に焦ったもののあがくこともできず、
「私、何やってるんやろうな……」と遠くを眺めやってしまいました。

さてさて、そんなサトウ、試飲会で東京にも行きますよ!
ご参加いただける方、サトウを見かけたらぜひ応援してあげてくださいね!

なんと、試飲アイテムは160アイテム以上!
■ワインリストはこちらから↓↓↓
https://winestore.jp/genetemp/img/wassys20150709/winelist20150709.pdf

■【 東京大試飲会 】チケットご購入はこちらから↓↓↓
試飲会

コメント

タイトルとURLをコピーしました