あと3日(^○^)東京でお会いしましょう♪

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

内職

会議室にスタッフ全員集合ーーーっ

これは、いよいよ目の前に迫った ≪東京試飲会≫の準備風景であります。

なんだかずっと先のように思っていたけど、もう今週木曜日なのです。

あっ焦る・・・otemo_08

何回確認しても、なーーんか忘れてるんじゃないかとドキドキ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当日皆様にお配りするワインリストも、こんなに素敵に仕上がりました。

早く皆さんにお会いしたいです(^○^)

今回試飲会に参加するメンバーは、社長ワシタニ、店長ハダノリ、副店長サトー、スタッフ トリー、フジイ、そして受注J。

普段東京に行きなれている(ハズ)社長ワシタニ、店長ハダノリは別として、

他のスタッフは≪東京!!!≫と舞い上がっております。無事にたどり着くか心配・・・(@_@;)

チケット買いそびれたわーーと仰るみなさん!まだ大丈夫ですよ~

こちらをぽちっとご覧ください。

スタッフ一同おまちしております<(_ _)>

ブログの応援、ぽちっといただけたらうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました